

構築いじった

ジャンドが出始めてからずっとクロウをメイン2~3にしてたけど

クロウがメインに無い構築を見たのをきっかけに、
最近はリミリバのような蘇生系がガンガンつまれてるのと、
リヴァイエールの存在を踏まえ、サイドに落とした形を考えてみました

それにともなって今までよりも瞬間的に打点を作りやすくしたり、
罠の枚数が膨れたので怖くなってメイン七つやめたりしました

メイン七つを始めて三週間、
想定していたトラスタを誰も使ってくれないとか
有効だろうと思ってた六武やヒーローに対しても
結束門、未来融合やらを静観するしかないとか、
その他ネクロバレーや次元の裂け目になす術がないとか、
歯痒い点は多かったけど、宣告警告に対するカウンターや
幽閉奈落強脱を防ぐとかで、詰めの一手としてはまあまあだったので
環境次第でまたやりたいな

でな壺2がつらすぎる
そして調整したい

テスト勉強だるい

コメントの投稿

非公開コメント

【ゴールド・ルチル】
ノヴァグラップラー/バトロイド
グレード3/ツインドライブ!!
パワー10000/ガードなし
自V■あなたのリアガードのアタックがヴァンガードにヒットした時、あなたのダメージゾーンから1枚選び、表にする。
自V■CB2■このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、コストを払ってもよい。払ったら、あなたの「ノヴァグラップラー」のリアガードを1枚選び、↑する。

強くね?

やるじゃん
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
