

◇◆◇ WELCOME ◇◆◇

TCGを始めて10年くらいになります。

デュエルチーム、『TKD48』に所属してる……らしいぜ!

リンクやコメント常時募集中です。 よろしくお願いします。



☆☆☆ 募集 ☆☆☆

2011/05/22更新

3《禁じられた聖杯》
3《デモンズ・チェーン》
3《霞の谷のファルコン》
2《王虎ワンフー》
2《召喚制限-サモン・リミッター》
1《強欲で謙虚な壺》
1《異次元からの帰還》(米スー)

こちらもよろしくお願いします。

【ホルスの黒炎竜】


【カウンターホルス】

エタバトさんで使用してるデッキです。
なのでエタバトの書式そのままで

続きを読む

抹殺の使途


今日はふらっとあんこに行ってきました。

悩みの種が増え続ける一方です。

そろそろ解決しないときつい。

このまま行ってもうちのチームは絶対に予選落ちするだろうなって俺は思ってるので、
テスト終わったらその辺一緒に考えましょう。

今日の日記

遊戯

今キラー・トマトが熱い


DM

今速攻が熱い


ヴァンガード

今Mr.インビンシブルが熱い
インビン布教活動の一環として、ヘル・スパイダーを入れた、
俺は立ちまくるけどお前は立つなという自分勝手なデッキを作りました。
新型インビンオバロの方が圧倒的に強いのでいりません。
ただ、RR以上のカードを使わないで作るデッキの中では最強クラスだと思います。本気で。
根気よく探せばあんこさんだと200~300程度のコストで出来上がるのに強いです。
今日は満足に作られたかげろうに対して互角の成績でした。
相手は数十倍の金をかけてるのでこっちの勝ちみたいなものですね。
だから誰か引いて(笑)


ゲーム

一月か二月ぶりにゲーセン行きました。
帰り地下鉄だったので徒歩三分でディノスがあって、ふらっと入ってしまうプレミ。
1人で行くのは半年ぶりくらいかもしれない。
mj4やって帰ろうと思ったら満員で待つのだるくてjubeat?だかをやって帰りました。
なんかデザインがスタイリッシュだったので(笑)
全然上手にはできなかったけどまあまあ長いこと遊べたのは好印象。
今度e-AMUSEMENT cardあるときにやりたいな。

ニッキ



今日は身体測定やらなんやらの日でした。

測定自体は身長測るとき首曲げて測ってたのでなんの意味もなかった。

余った時間はカブトムシ食べた話をしてました

そんな訳で30分くらい馬鹿じゃないのって言いっぱなしで休み時間終わって

午後からは体育サボって家帰ってから3時間くらい寝て

起きてからはヴァンガードと遊戯いじって今ですね。

本当は明日の大会に備えてDMのデッキをチューンする予定でしたが、

デッキを見直してみたら最強な仕上がりだったので必要性を感じませんでした

ちょっと薔薇城欲しい気分ですが、鯱の方が強くねって思ったりなんだり。

普通の日記書こうと思ってたのにTCGの話になってる。

モチベ高いようで低いです。

遊戯に関してはいじるにはいじるけど正直勝てる気しないなって感じです。

どこ行っても地雷ばっかだもんよ

明日のあんこは雨降ってもとりあえず行くかな……。
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
