

昨日のCS


札幌CSチーム戦、個人成績3-2、チーム成績3-2で予選落ちでした。

チームメイトは常にどちらかが勝っていてくれたので、
俺の負けがチームの負けを作ったと思います。

言い訳なんだけど正直手札フルモンで機能するカードが2枚とか、
バックがサイクしかないとか、そんなのが多すぎ。
でも同時に確実に実力で落としたセット、マッチも多かった。

受験とかありますが、またチーム戦があった時、
誰かに組んでもらえるように、CSなり、大会なり、フリーなりを通して
腕を上げていきたいと思います。

もっと強くなりたいよー

あ、昨日からずっと胃が痛いです。
胃潰瘍かも(笑)

【暗黒界】

今DNで使ってるレシピ上げておきます。

まだまだ改良の余地は広いですが

続きを読む

構築いじった

ジャンドが出始めてからずっとクロウをメイン2~3にしてたけど

クロウがメインに無い構築を見たのをきっかけに、
最近はリミリバのような蘇生系がガンガンつまれてるのと、
リヴァイエールの存在を踏まえ、サイドに落とした形を考えてみました

それにともなって今までよりも瞬間的に打点を作りやすくしたり、
罠の枚数が膨れたので怖くなってメイン七つやめたりしました

メイン七つを始めて三週間、
想定していたトラスタを誰も使ってくれないとか
有効だろうと思ってた六武やヒーローに対しても
結束門、未来融合やらを静観するしかないとか、
その他ネクロバレーや次元の裂け目になす術がないとか、
歯痒い点は多かったけど、宣告警告に対するカウンターや
幽閉奈落強脱を防ぐとかで、詰めの一手としてはまあまあだったので
環境次第でまたやりたいな

でな壺2がつらすぎる
そして調整したい

テスト勉強だるい

たっきゅーファッキュー


なんかめっちゃ虫の居所が悪いというか、いらいらし続けてた一日でした
若干人に当たった感があったのイクナイ

今日はあんまよくない負け方だった
とりま改善しないといけない点はぼろぼろと
六武がうざすぎてメインの奈落避けてたけどサラとかあるから奈落はメインに置いたほうがいいのかな
ほんとサラがきつかった
準備なしに攻略できる札が制限級のになっちゃうし、消したところでゲイル以外ディスアドだし
メインいじる
闇の幻影まであるわw

高一のときから卓球部がめちゃくちゃ嫌い
今日は動かないほうがよかった感

まあフリーできたからいいか
お金捨てたくないのでがんばります

抹殺の使途


今日はふらっとあんこに行ってきました。

悩みの種が増え続ける一方です。

そろそろ解決しないときつい。

このまま行ってもうちのチームは絶対に予選落ちするだろうなって俺は思ってるので、
テスト終わったらその辺一緒に考えましょう。
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
