

第七回札幌CS チーム戦

チーム:逆襲のくつした

A:くつした B:key C:八坂

一回戦;虫 ×○×

展開して返される、操作ケアでエクシーズしたのに
自分で虫追加して操作されるなどのアホプレイを重ねてしまった。
メイン・サイド後ともに自律ガンガン決められたのがきつかったです

チーム ×××

二回戦;HERO ○○

1クリムゾンシャドー+エンドサイクで後から伏せられた超融合を割って勝ち。
2相手の攻めをリビングギガマンでストップ、ヒロブラ撃てなくなってたので死者蘇生で虫四体出て勝ち

チーム ○○○

三回戦;虫 ○×○

1相手先攻裏守備三伏せ。一応連鎖除外のケアだけしてダンセルをぶんなげる。クリッターにダンセルを呼ばれたけど関係なく勝ち。
2センチホーネットギガマンティスで展開されてあっけなく負け。
3聖槍で虫通して勝ち。

チーム ×○○

四回戦;HERO ○○ (つきぬきさん)

1エアーにヴェーラーで展開とめてシャドーで圧迫。シャイニングをシャドーチェーンライヤーワイヤーで仕留めて勝ち。
2終盤相手の3伏せに嵐勝ち

チーム ×○○

予選×××で終わりかと思ってましたが
10番目くらいでチーム名呼ばれて決勝トナメ行けました。


決勝一回戦;虫 ○×○ (レインさん)

1聖槍で二伏せに虫通して勝ち。ショックルーラーで2キルパターン
2サンダーバードが出ましたがリヴァイエールで対処して
もし何もなければ次勝つぞーとか思ったら案の定ダムド自律で負けました。
3ダンセルギガマンホーネットが通ってショックルーラーで2キルパターン。

三戦通してヴェーラーなしできつかったw

チーム○○○

決勝二回戦;HERO ××

1エアーマン、アナザーに殴られ、センチピードを送り出すと脱出。
守り札なくてブレードハートにライフもがれて終わり。
2エアーマン、アナザーに殴られながらトラゴーズで応戦するも役に立たず。
最後ヒロブラで虫とめれて負けてしまいました。

チーム○××

個人4-2 チーム4-2 ベスト8で終了


最後俺かkey(藤井)が勝っていればもう一戦できたので俺のだらしない負け方は本当に悔やまれます。
試合見てる時間のほうが長かったくらいで、少し泣きました。
大会通して虫とヒロビにしかあたりませんでしたねw
前回もヒロビと3回戦っているのでもっとヒーロー対策しておくべきだった。
最後は御通夜でしたが雨の中行った甲斐のある楽しいCSでした!
対戦して下さった皆さん、チームを組んでくれた二人、ありがとうございました。
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
