

ゆめうつつ

きょうはおれがごみかすでした


家帰って適当に一人回し

クロウないなら闇の誘惑いらないは幻想だった

あと対戦相手マナー悪すぎ。
ガムくちゃくちゃしまくってる上に日本語通じないガキに
滅茶苦茶帰りたそうにするガキ

若さは罪じゃないけど無礼は悪。


アームズ・ウィング欲しいな、日レア。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お宝にマナーを求めたらたら負けな気がしてきた
ぶっちゃけ賞品しか見てない

いつもブログ拝見してます。
一つ前の由岐さん?の言ってる大会は昨日だと思います。
多分グリフォンではないでしょうか?

とまあ、なおやのブログの真似事はどうでもいいんだがアームズならサクシに40枚くらいあるって
昨日店長が言ってたよ

No title

つ投稿時刻

マジだきづかんかったわ
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
