

ダクリカオソBF

BFデブリ六武天使という環境四天王。
それらをどうにかできないかと期待して考えたBFのレシピを上げます。
いつ以来だろうか、レシピを上げるのは。


 【BF】

もうシロッコ入らない






メイン40枚




モンスター19枚

ダーク・アームド・ドラゴン
魂を削る死霊
BF-暁のシロッコ
BF-極北のブリザード3
BF-黒槍のブラスト2
BF-疾風のゲイル
BF-蒼炎のシュラ3
BF-大旆のヴァーユ
BF-月影のカルート3
ライオウ3

魔法6枚

黒い旋風
月の書2
サイクロン
死者蘇生
闇の誘惑

罠15枚

神の宣告
神の警告2
強制脱出装置3
激流葬
ゴッドバードアタック3
砂塵の大竜巻
聖なるバリア-ミラーフォース-
ダスト・シュート
マインドクラッシュ
リビングデッドの呼び声



サイドエクストラは考えてない。
けど強いサイドが組めそう。

ミラーはライオウ分のリードで押し通す。
不利にはならないはず。警告減らして砂塵とかでもいいかも。

デブリは月と脱出たくさんとライオウで勝つ。
基本有利。

六武はライオウを維持し続ける。
脱出月でシンクロ止めるか、出ても無効削る。

天使もライオウでアースヒュペリオンをにらみつつ戦えば有利に運べるんじゃないかな。

こんな感じ。
割と雑に作ったからなんか足りないかも。ブラホは違うよ
こういうのもあるよねってことで。
ライオウ維持してたらブラホもシロッコも要らなくね。


今日一日は普通の日だった。



コメントの投稿

非公開コメント

タイトルは飾りか?

No title

サイチェンでクロウ増量ならダクリ
ヴェーラー増量ならカオソ入れるんだよ


いや、別に今考えたとかじゃなく

今考えたとかじゃなくて

No title

とりあえず噛み合い別にしても壷採用しろよ

ライオウ引けねぇだろ
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
