スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

補完

そのうちリアルで回すか考えてる前記事の【BF】の話

採用不採用の理由
モンスについてはこんな感じがベターだと思う。


サイクロンピンは砂塵と合わせて2ってことで。
両方のうまみを引き出そうということ。
どっちか2の方が安定して強いです。

ブラホ不採用
ライオウおいとくし、
展開はされる前に止めるイメージで動かないと死ぬ。

壺不採用
BFで、かつライオウが入っているから。
まず場所ないし。
BFってだけで発動機会限られてるし。
ライオウ引くまで持ちこたえられる。
腐るカードはブラフにするなんて言ってられないスピード。
サーチ無い分維持できるカードは多いからなんとかなると思う。
対六武でシエンおかれた場合にも役に立つ可能性が低いカードですし、そこまでして入れるカードじゃない。

脱出装置3
シンクロや六武が蔓延るこの環境なら腐らない。
シエン降臨してからも腐らず運用可能なのが強力。
天使戦を見越せば減量でもいいかも。でもヴィーナスとか戻してやろうぜ

マインド・クラッシュ
サーチカードが多いため。
普通のデッキでも壺は入ってるだろう。
狼煙や増援などサーチカードの入った強力なデッキは多い。
また前述の脱出装置の存在も大きい。

リビングデッドの呼び声
ライオウ蘇生。



こんな感じ。以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。