

ひっくり返る、喜びぞ!!④の一

D・P・D
よく考えたら強いのか?
と思ってよく読んだら、サーファー・コーラは効くんだね

ということで覚醒編カード考察レア編、変身!

【光源の使徒ラーサ】
トールを使います。


【蒼月の守護者グーゼ・ノース】
バウンスへの風当たりが強い。
弱くはないから、選択肢には入ることがあるだろう。


【天雷王機ジョバンニX世】
ブラッディ・クロスとのかみ合い期待。
ブラクロとクルトの気合釣りで、LOとかスマートだぜ!
もちろんダーツにも入る。


【開眼者シンラン】
遊びながら歴史を覚えようシリーズ。
最近プッシュされている光のビートカード。
イダくらい強いぞ!


【予言者ローラン】
トリガーじゃないなら使いません。


【盾神来光】
ベガつかうお


【アクア・ドッペル】
一発目から随分飛ばすじゃないか。
大奮発の効果は十分使える。
セイント・キャッスルのように微妙に使われるんじゃないだろうか。


【パーロックの宝物庫】
強制ドロー。大型ドロソ。
ディープ・オペレーション……。


【レジェンダリー・アンフビュース】
強いには強いんだが……。
相手が選ぶバウンスは頗る中途半端だ!


【クール・ビューティー】
早くイラストください!


【ルナ・ミステリーマンション】
とにかくなんでもバウンスできる。
どういっても微妙な性能で、器用貧乏を体現した一枚。


【封魔ベルアリタ】
正直砲丸に飲み込まれてるところがある。
トリガーなのを巧く生かして差別化を図りたい。
5コスサイクルや、システムクリを出せるのは悪くない。
「タ」


ケチつけてばっかだが、それが俺のやり方だ!
残りは以降の更新に続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
