

遊戯バトン 2nd

なんかもう手のひらの返し方やばい。

遊戯王OCGバトン

Q1 遊戯王をはじめてどのぐらいですか?
A1 10年くらいかな。一応。本当に一応。
Q2 公式の大会に出たことはありますか?
A2 ちょいちょい出る。
Q3 Q2である、と答えられた方に質問です。今までで最もいい結果だった大会ではどうでしたか?
A3 優勝とかそういうこと? 公認の中だと結果、良かったってのはむうさんとの試合とかかな。
Q4 今の環境について一言
A4 敵が多いよね。
Q5 あなたの好きなカードはありますか?また、それは何ですか?
A5 《神の宣告》
Q6 あなたの嫌いなカードはありますか?また、それは何ですか?
A6 《ドッペルゲンガー》純粋に、嫌い。
Q7 あなたの好きなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A7 さっきはあんなこと言ってたけど【HERO】は好き
Q8 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A8 【六武衆】やるのが面倒
Q9 決闘する時にこれだけは外せない!という物はありますか?
A9 エクィテススリーブ
Q10 決闘する時に気を使っている事はありますか?
A10 いい人とは楽しい試合にすること。
Q11 今一番強いと思うカードは何ですか?
A11 《神の宣告》
Q12 今禁止じゃなくてもいいだろう、と思うカードはありますか?
A12 《大嵐》
Q13 逆に禁止にしたほうがいいだろう、と思うカードはありますか?
A13 《六武の門》
Q14 きっとこれは自分しか使ってないだろう!というカードはありますか?
A14 ない。この前までは《精霊の鏡》
Q15 短かったですが最後に一言
A15 出かけてくる

コメントの投稿

非公開コメント

いてら
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
