

【エレキジ】

エレキと見せかけてエレキ軸妥協召喚。

エレキ作るつもりが。


[メイン40枚]


[モンスター21枚]
3《神獣王バルバロス》
3《光神機-桜火》
3《シャイン・エンジェル》
2《オネスト》
3《エレキトンボ》
3《エレキジ》
2《サイバー・ドラゴン》
2《白い泥棒》

[魔法11枚]
2《サイクロン》
1《ハリケーン》
1《ブラック・ホール》
2《禁じられた聖杯》
3《月の書》
1《大寒波》
1《死者蘇生》

[罠8枚]
2《エレキーパー》
1《リビングデッドの呼び声》
3《リミット・リバース》
1《激流葬》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》




妥協召喚したモンスターをエレキジで除外して、力を解放してビートするデッキ。
かなり攻撃的なエレキ。
エレキトンボとシャインエンジェルの存在から受けの性質も強いため、カウンタービートですね。
サブの流れとしてエレキジで道を開けて白い泥棒で直接攻撃するという戦術も盛り込まれています。

ごめん、最初はエレキリムを3回特殊召喚して地獄の暴走召喚するデッキを考えてたんだけどこうなってしまいました。
これはこれで強そうだからいいよね!

コメントの投稿

非公開コメント

最近更新頑張ってますね

どうしたんですか
暇なんですか

まだ休みだし CS終わって調整そこまでやらなくなったし
サクシなんか勘違いした人ばっかりだから行ってないから暇。

今日は行く。

エレキジを軸にして
デッキができるとは…
エレキ使って貰えて嬉しい

元々【エレキ】で作るって言ってたからやろうと思ったんだけど
どうしても純エレキが強いとは思えなかったし、
やるならかなり調整必要だろうしメモ帳構築では無理という結論でこうなた

>純エレキが強いとは思えなかったし
>純エレキが強いとは思えなかったし
>純エレキが強いとは思えなかったし

どこかの誰かさん乙でござる
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
