

ゴールド異次元♀がかっこいい

今日は家で宿題をやっている予定だったのですが、
髪切らなきゃいけないし、靴買わなきゃいけないしで少し出かけてきました。
出かけ先でゴールドシリーズ2011が売ってたので、ついつい衝動で買ってきたよという話。

使用現金【900】
購入パック数:3
戦績『○×○』


ノーマル
落とし穴1、砂塵1、団結の力2、リリー1、グレイモヤ1、脱出1、ブラホ1、
カオソ1、抹殺1、テスタ1、ライコウ1、終焉1、停戦協定1、キメフォ1

ゴールド
異次元女1、脱出1、フォース1、グング1、団結の力1、ブラホ1

まあまあ。
この記事は、箱を買ってもノーレアが出なかった人に送る記事です。
別にトリじゃないからキメフォ2したいときにしか役に立たないけど悔しさを噛み締めてほしくて書きました。

コメントの投稿

非公開コメント

ぜえgのことかーっ!
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
