

あんこ遊戯王公認

最近書くこと無かったので書きます。

明日はお宝行くのでまた書くかもしれません。




ところ:あんこ
デッキ:【旋風BF】


一回戦:×○○
名前不明:【マシンガジェ】
1、先攻旋風シュラ。勝ったと思ったら伏せ来ない。負け。馬鹿かと。一落ち見えた。
2、先攻旋風シュラ。ばりばりむしゃむしゃした。
3、初の後手。つらい。押されまくる。中盤から死霊で8ターンくらい耐える。その後攻めに転じて勝ち。



二回戦:×○○
かい:【デブリダンディ】
1、真面目にやったつもりだけど負けた。
2、ガンナーに連鎖除外とかちょい嫌だったけど勝ち。
3、アド的に無理ゲーぽかったけどゴヨウで1ターン毎に2アドずつとり続けて勝ち。


三回戦:○×○
レインさん:【天使】
1、バックはがしながらブラストで殴ってた。ずっと殴ってたら勝った。
2、色々と頑張ったけどクリスティア降臨を避けれなくて除去しきれず死亡。
3、『聖なるあかり』連鎖除外で手確認して読みきる。最後にダムドでサイク以外の伏せはがして勝ち。


四回戦:××
不明:【ゲートHERO】
1、ネオスヒロブラだけで勝てる気しなかった。孤高月、反転、オネスト。うん。
2、もう集中力がなくなってた。実力不足で負け。


三位決定戦:×○○
ある吉:【旋風BF】
1、ブリュ、ダムドと並んで死亡。オーバーキル
2、逆にダムド叩きこんで勝ち。
3、シュラたくさん伏せミラーとかやってて互いにゴトバとサイクで伏せ消しあう。
  最終的に互いに資源が1になるまで削りあってトップカルート召喚で勝ち。


めちゃくちゃ頑張った。
3決だけは負けるわけに行かないから本当に頑張った。
どのくらい頑張ったかって言うとあるかいだに褒められるくらい。
その後どうでもいいカードと色々交換して残念なトレだったけど気分良かったので別に良かった。
ゴレームが凄かった。
動きが他のデッキと違いすぎてやばかった。
負け方も豪快で伏せも手も全部腐ってた。



そうひょう

こんだけ逆スト多いということは、
少しはサイチェンが巧くなったということなのかもしれない。
けど、同時にメインが弱いってことにもなる。
むしろ後者。
メインを強くできればストとかも見えてくると思うから考える。
最後ガラナ飲んでなければ負けてたな。


大会終了後フリーしてたら10時過ぎてて急いで帰った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
