

今年のクルトは一味違う

もうすぐぼちぼち使われ始めるだろう新型LO。
覚醒編のカードをふんだんに使ったいやがらせデッキだ!

先攻一ターン目からデッキデスを仕掛け、
二ターン目にはコンボが起動。
ぎりぎりで攻撃を防ぎながら、じわりじわりとデッキを抉る。


『Daredevil-knight』
デッキタイプ:デッキデス
使用カラー :【青】【黒】【白】


【青】
アマテ、転プロ3、サーファー2、ストクロ
パクリオ3、バキュクロ、エンフォ

【黒】
ブラクロ4、トラップ・コミュ3、魂キャッチャー2
デモハン、ロスソ

【白】
気合い釣り2、ジョバンニ3、デ・バウラ3
ブサマル2、ムルムル2

【多色】
ブラッディ・影4、ガード


【ブラッディ・クロス】
俺がこの覚醒編で注目すべきだと思うカード。
これは強い。

【気合い釣り】
2枚以上入っていれば、まずLOは消える。

【ジョバンニX世】
強い。
上二枚とのかみ合い、青のガード・エッジとも。
ナイトなのが重ねてgj

上の三枚がジョバンニが入る限り、勝手に連鎖するぞ!
回収と巧くあわせれば、ブラクロはジョバンも呼べる。
ブラクロがブラクロを呼び、クルトが圧倒的回収を見せる。
黙っていてもコンボが決まる、正直笑いが止まらないぜ!

なにより自分もデッキが削れるのが格好良い。

そろそろ考察に戻るとするか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
