

グリ公認

グリ公認

1、傷勝ち
2、傷負け
3、スト勝ち

その後アルカイダと遊戯とプレメモでフリー。
フリー用のヒーローもどきが思ったより動いた。

代行天使とやったら二戦連続でアース→ヴィーナストリをされました。
2回ともそれを返して勝ってしまった。BFってすごい。

プレメモルール面倒だったし不明な点が多かった。ヴァイスはルールが無いからあんなに簡単なのに。

遊ぶだけのデッキも悪くない。

フリード募集。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
