スポンサーサイト


厚別グリフォン公認レポ


なぜ負けたし。世界観の差だとしたら、世界負けした。
場所:厚別グリフォン

形式:トナメ

使用デッキ:【旋風BF】


■ 一回戦 不戦勝
たくさんいました。


■ 二回戦 旋風BF(チャイさん) ×○○

1、じゃんけん負け。相手平然と旋風スタート。あれれー。一没覚悟。

2、モンス引けないので耐え続ける。相手のゲイルに殴られ続けて半分近くまで持っていかれる。
  そこからどうにかシュラまでいってビート開始から頑張り勝ち。

3、ライフを投げ捨てるような遊戯王。まあ気合い勝ち。たしかダムド。


■ 三回戦 光デュアル(五代さん) ×○○

1、殴らせてたらすぐ死ぬ。先攻とれて引き強くないと無理。両方無かったから無理。

2、カタストル、ダムドで制圧。最近モンスに戦わせる感覚を覚えた。幻想。

3、カタストルさんマジパネェッス。


■ 決勝 旋風BF(ツキヌキザワさん) ×○×

1、相手引き強い。こっちブラストブラストヴァーユ。シュラされるしかない。彼には俺らとは違う血が流れている。

2、ゴトバで無理やりダムドして勝ち。

3、まじ、なん、なの……。負けた試合なのに何も吸収できてない。一番だめな負け方。



結果;準優勝

TP貰って、マックに移動。延々と五代と話してた。
全然ためにならない話をするのも、まあ嫌いじゃない。

あとグリの時間が遅くなってて白石勢も来れるようになってました。
自分はかなり待つ時間が長くてつらかったけど、人多いと楽しいので良かった。まる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まあ、ただの自虐だよね

一番似合ってる言葉は「お互い様」だと思う
但し「お疲れ様」みたいな

いつも通りだと思って、15:30頃に到着していた俺は負け組。
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
