

The end of durian -R2-

本気出す寸前の俺がお送りする戦慄のワンショットキル。
構築は穴だらけだが、戦慄の旋律が……なんだっけ?
とにかく気づいたら相手は死んでいるぞ!

さあ、圧倒的物量戦の始まりだ!


ルゥゥナァ!

『The end of durian -R2-』

デッキタイプ:コンボデッキ
使用カラー :【赤】【青】【黒】【緑】

【赤】
コッコ4、フレイムバーン3、ダガー2

【青】
バビロニア3、タイフーン4、サイブレ
ライト3、ブレチャ

【黒】
end4、ヴィルジニア4、ルナーズ3、バベル3

【緑】
ドリアン3

【多色】
R・ロマノフ2


【R】
超無限墓地進化っす!
二枚というのが重要。名前的に。

【ドリアン】【エンド】【ヴィル】
Rとのコンボカード達。

このデッキでやることは簡単。
バビロニアからルナーズを作り、バベルを出す。
バベルで破壊したルナから【エンド】と【ヴィル】を出す。
このとき、バベルで蘇生した【ドリアン】の効果はとめておく。
【エンド】解決から全てを墓地へ捧げ、
【ヴィル】を解決して全ての墓地を【R】へ捧ぐ。
然る後に【ドリアン】を解決して、フィーバーするというだけだ!
時間をかけすぎると、負けてしまうし、相手が驚かないため
ルナーズで速度を上げています
ポイントは、タイフーンか、バビロニアでドリアンを落とすこと。
今眠いんでそのうち手直ししていく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アポデイで死ぬ気しかないだろw

ガラムタオススメ

No title

ガラムタは検討のすえ抜いたw
アポデイとかなくねw

最悪ハンドにヴィルとバベル握って殴ればいいんでないか
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
