

【画期的なジェネ帝】


勢いで作ったデッキ。

更新しなさすぎるのも、なんなのでね。


[メイン40枚]

[モンスター27枚]
1《冥府の使者 ゴーズ》
3《邪帝ガイウス》
1《氷帝メビウス》
2《サルベージ・ウォリアー》
3《寡黙なるサイコ・プリース》
2《サイガール》
2《静寂のサイコ・ウィッチ》
1《沈黙のサイコ・ウイザード》
1《メンタル・マスター》
2《黄泉ガエル》
2《フィッシュ・ボーグ・ガンナー》
3《ジェネクス・ウンディーネ》
2《ジェネクス・コントローラー》
1《バトル・フェーダー》
1《トラゴエディア》


[魔法10枚]
1《ワン・フォー・ワン》
1《死者蘇生》
1《闇の誘惑》
2《サイクロン》
1《ハリケーン》
1《大寒波》
2《貪欲な壺》
1《緊急テレポート》

[罠3枚]
1《神の宣告》
1《異次元からの帰還》
1《激流葬》



プリーストリリースして帝だそうという計画。
ちょっとした悪ふざけ。

墓地BFが流行ったとして、それに対抗してクロウが増える。
結果ヴァーユとクロウがたくさんいるなら、確かに透っ破抜きも弱くはないね。
今すぐどうこうというわけではなく、将来的に。隙間もあるけどさ。
だからきっと墓地強化してくれる。

さー、勉強してこよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
