

【未来オーバー】 新制限


別名【未来ショッカー】と呼ばれるデッキ。


[メイン40枚]

[モンスター18枚]
3《サイバー・ドラゴン》
3《魔装機関車 デコイチ》
2《ブラック・ボンバー》
3《人造人間 サイコ・ショッカー》
3《人造人間 サイコ・リターナー》
2《機皇兵ワイゼル・アイン》
2《スナイプ・ストーカー》

[魔法18枚]
1《ハリケーン》
3《強欲で謙虚な壺》
3《封印の黄金櫃》
1《闇の誘惑》
3《成金ゴブリン》
1《未来融合-フューチャー・フュージョン》
2《オーバーロード・フュージョン》
2《ビッグバン・シュート》
1《リミッター解除》
1《巨大化》

[罠4枚]
1《神の宣告》
3《魔宮の賄賂》

エクストラ
キメラテック・オーバー・ドラゴンがあればよい。

このままじゃ2ターンすらもたねえww
全力でドローとサーチして3順目くらいには殺す覚悟。
要らないカードはスナストで投げつけてできるだけ空ける。失敗したら仕方ない。
サイドラとかワイゼルアインとか小出しで殴ってけば時間稼ぎにはなるだろう。あとボンバーブラロでリセット。
サーチが増えて、サーチ対象すら増えたんだからかなり強化された。
でもやっぱりヴァリーとか入れないと辛いのかも。

コメントの投稿

非公開コメント

昔青木君が使ってたな

青木君か、懐かしいな……
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
