

なんやかんや

結果使ってみて邪魔だったから抜きます。

あとゼピュロスパネェ

それと、どっちも強いでいいんじゃないの?

自分の思うようにやればいいと思うんだけどね。

ここが強いって話は好きだけどこれが弱いとかそんな話聞きたくない。ただの陰口だろ。

仮に手のうちで複数腐る危険を孕んだとして、それを承知の上ならリターンの方がでかいと考えているだけな訳で。

小学生が使ってるんじゃないんだから……。

ゼピュロス強いよぅ。

殆ど経験無しの墓地は危険すぎて流石にただの馬鹿だと思った。

プレイングに差がでまくりだね!

勝てない!

せめて2秒で気づくようなミスは気づこう。

コメントの投稿

非公開コメント

弱点はどのカードにもあるわけだからね。

ゼピュロスはやばい。 俺も大好き

カードガンナーさんも文句言いながら入れてる 最近デレてきててかわいい 

たぶんどんな構築にもね。




ゼピュロス持ってないんだけどね!

強い弱い何て、結局どこかで曖昧になるだろうけど
それでも線引きをする必要があるのは確か
特にそれについて使用する可能性があるならね
後ろめたい気持ちになるかもしれないけど
そこに存在する以上は、
「弱い」という概念だけのカードもあるだろ

枚数も一緒
「好きな~」とか言う内は話が違うと思う
結局そういうのがシナジーに直結するんだから...
流石に限度があるっしょ。
思うにシナジーをコンボと認識違いしてる人が多すぎるだけでは?
大局的な勝利ができなければそれはシナジーの役割果せてない

最高の構築は実在するんだから
それを自分で見つけ出すためにも
批判的であろうがカードについてあれこれ言われるのは
どう考えても仕方ないし、必要なことだと思う
別に正当化するかどうかは誰が決めることでもない。


結局俺が他人の光デュアルについて言いたいのは




欠陥品壊すな

五代ちん

確かに比較的理に適った構築とか、効率悪い構築とか、頭良い構築とか、頭悪い構築とかは存在する。
ミラクルに関しても俺自身ヒーローだった頃は2枚で落ち着いてたし、しっくり来てた。
それはそれでいい。
だから五代が2枚でやっていくのは良い。
でも他の人が3枚でやっていくのも良い。

道徳的なことでなく、こいつなんで3枚入れてんの?弱くねって話するよりも、
3枚入れてることのどこが強いのかって話する方が明らかに効率が良い。
逆にミラクル3投論については切り捨ててもいいと思う。
そして折角その構築を見つけたならその中で他に良さそうなところがあればそこについて話がしたい。

ヒーローに関して五代はこれが弱いって話とかこいつキチガイだろって話が大多数だ。
それは長いことヒーロー使ってきて自分の中にしっかり構築理念が根付いてるからだと思ってる。
だからそれは良いけど、たぶん入賞デッキなら他にもいくつか吸収できるところはあるんじゃないだろうか。
それは構築自体なのか環境読みなのか構築から見て取れる画期的プレイングなのか、なんでもいいけど
とりあえず否定から進歩できる程俺らはもう弱くなくね。
そろそろ積み重ね方式での進歩が効率的だと思う。

総括

壊れたもんは放置でおk
誰かの構築が腐っていても別に自分の構築が腐るわけじゃない
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
