

川下CS


またの名を武田杯



一戦目 ライロ (がんばりまゆゆもみ~さん) ×○×
1、相手援軍ルミライラウォルフ、ゲイル絡めても二体しか処理できず、ケルビム降臨。
  そして訪れるジャッジメントタイム。死亡。
  ハンド覚えてないけど☆4かシロッコいたらなんとかなるのに、なかったのだろうか。
2、ちょこちょこ展開→ダムドビート→終了
3、最初と同じノリで死亡。埋葬帰還で遅延しながら勝利を狙うも一手足りなかった。


二戦目 剣闘(なべ) ○○
1、なべどんどん強くなってなくなと思いながらシロッコ、アームズと殴っていってダムド。
2、後手サイクで月割る。シロッコで殴ると通る。砕きで殺され殴られる。
  相手後ろなかったので返しに終末からウルキサス作ってビート。相手死んだ。


三戦目 剣闘(むうさん) ○×○
1、相手1伏せエンド。コチラ初手終末ダグレヴァーユシロッコダムド謙虚少し考えてから、最悪ダムドでケアす  る策。最善ではなかったと思う。
  シロッコ捨ててダグレ、コストヴァーユでキャリア。ここで相手マイクラダムド、手札からダムドを捨てる。
  終末召喚ヴァーユ。スクドラアーマードダグレ終末で殴って勝ち。
2、3、強脱とブレイカーが強かった。アドをとったりとられたりする妥当な展開一回勝って一回負けた。


四戦目 次元 ○○
1、相手後ろ二つでモン伏せ、こちらシロッコで殴ると異次元女。お?とか思ってるとマクロコスモスから生還者。
  帝を奈落やらで凌ぎながら資源を削り続けていたらメタポされる。
  ゴトバからマクロ割って展開して勝ち。
2、ダグレから機動、裂け目にサイク。ダムド帰還。


予選低めの順位で(5?)通過して本戦

一回戦 剣闘(ZEEG) ××

普通にベストロでアドとられるわ邪神の大災害をスタロされるわで散々でした。
大災害はあんなのに使うカードじゃないな……。
初手ネクロで終末しか来ないとか、奈落警告丸見えでのダグレとか、結構来るものがある。

べすと8


色々学ぶものが多かった。
五戦して3戦が剣闘。割と皆そんな感じだったというのが大問題で次回はメタりましょう。

構築についてちょっと聞けたから収穫はあった。
後他の人がサイチェンしてるとことか、真面目にやってる時のプレイングを後ろからとか見れたので◎
まだまだ学ぶことが多い。とりあえず墓地に慣れよう。流石に今のままだと温い。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。

お疲れ様でした

一本目は理不尽なゲーム展開で申し訳ない;

いやいや、またやろうぞ( ^^) _U~~
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
