

メモ

サンブレか、天罰か、おろか。

ゼピュロスが無いことがこの辺のカードの採用を躊躇わせる。
おろか採用はおそらく無いとしても。

砂塵もってくるよりサンブレかなと思うけど、手札を減らすというのはどうしても辛い。
かわりに手数は増える。
ゴトバが減った分、場に触れるカードを増やすこと自体は間違ってないと思うんだけど。

てか旋風のときよりサイチェンが格段に難しくて一番辛い。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
