

ひっくり返る、喜びぞ!!④のニ

エンド・オブ・ロック・ドリアンの大仕事が終わり、
明日はどや顔でサクシにいける八坂さん

久しぶりの考察が今――始まる。


【奈落の魔黒ジャック・ライガー】
E・進化。
ぼちぼちのサイズは結構怖い。
デッキから墓地へ直接置かれる機会は……。

【黒神龍ゲーブキブザ】
返霊持ち。
超パンプと、1ブレイクを追加する。
全員がラッパーを乗り越えるようになるのは十分すぎる。

【妖魔伯爵アンヴィル】
最近力を増してきたダークロード。
E・クリに道連れを与える力。ちょっとうざい。

【特攻秘宝カースガイ】
な、殴んなよ!? 絶対殴んなよ!?
これ、重くなったピエールじゃね
殴れる擬似ブロッカー、懐かしのパンドラボックス。
分かったよ。バキューム作るよ。

【巨骸の剣王ダーク・マゼラン】
でかい! あ、ダイダロスだー。

【アンラッキーダーツ】
アド呪文。
間違っても取りこぼさない。
もうちょっと低いレアリティなら助かった。強いだけに辛い。

【爆裂マグマキラウェア】
おまけ。
従来ならUCのところ、今回はレアから参上なすったぞ!
殴れるシステムクリ。結構強い。やっぱりS・Aって強い。

【火炎の流星ソンクン】
マーシャル・タッチなだけで強いと思う。
俺はガレックを使い続ける。

【ダブル・リボルバードラゴン】
今回注目の一枚。
シノビ、トリガークリのメタ。
6マナ7000のメリット効果は勢いだけで人を殺す。

【JK大バクチ】
はいはいゴンさんゴンさん。

【突風の拳士ウィラポン】
君が泣くまで殴るのをやめません^^

【機神装甲ヴァルタイソン】
なかなかイケメン。
自身はKソウルなの?
知らんがやり手の匂いがプンプンする

【超神龍ジャヤナギ】
Wの進化。この弾、結局進化系も結構出てるのだ。
ちょっぴり場違い感があるぞ!

【桜丸バグのすけ】
書いてある通りだ。モグッタンとどっちを使うかというのが問題。
3:1か2:1くらいでこっちを使いたい。

【蛇手の親分ゴエモンキー!】
どうせマナ払わすんでしょ。知ってる。
何回でも召喚できるぽい。出したターンにラッシュをかけれるかがミソ。

【緑龍神レンジン】
いらね

【返討ちの化身(デコイ・トーテム)】
マゾクリ。
タカラはトーテムいじめたいの?

【リーフストーム・トラップ】
ラグマールが、選べるようになった代わりに呪文になった。
もち強い。Wソウル使うのもいいだろうし、
cip犠牲にしてブースト入れるのも悪くない。


こんな考察は時間の無駄だ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
