スポンサーサイト


サクシ チーム戦


平和な一日でした。
毎日こうやって賑やかに、のんびりやっていければ幸せだろう。


形式:スイス

使用デッキ:【墓地BF】

チームメイト:ブゥちゃん リキピ


■一回戦 シンクロンシンクロ(無敵超人) ○

  1伏せで返したら相手調律2連打してきてクイックを二体回収。チューサポとお触れが落ちる。
  クイックssして、ジャンクロン召喚でチューサポを吊り上げたところで激流葬発動。
  相手一伏せだったので終末召喚してネクガ落として殴る。
  サイクかお触れだと思ったのでとりあえずサイク伏せてエンド。エンドお触れ。
  相手何もせず返してきたので終末で殴ってエンド。相手ドローゴー。
  ゲイル召喚してアーマードからダムド出して殴り勝ち。


チーム ××○

完全な戦略ミス。

■二回戦 外道ビートグッドスタッフ ○

  先攻、相手デッキ不明で有効な後ろもなかったので謙虚伏せてエンドしたらモン伏せて苦痛はって終わり。
  こちらカードガンナー召喚して効果機動、終末とダムドと何か落ちる。
  ライコウとかだと嫌なので謙虚機動からバトルすると異次元♀で除外される。
  奈落伏せて返したらブレイカー、奈落。相手蘇生で終末奪ってキャリア落として殴ってくる。
  更に苦痛追加してきたので返しにシロッコ召喚から蘇生でキャリア奪ってブラロで一掃。
  一枚伏せて返すとライオウされたので、苦肉の策でヴァーユ伏せてエンド。
  するとカーガン追加して殴ってきたので受ける。
  こちら返しにアームズ作ってカイクウ召喚。ライオウとカーガン処理して墓地の闇とキャリア除外。
  その後ミラフォされたりしたけどアーマード作って処理されたのを終末から孤高作って殴って勝ち。

チーム ○○○

一回戦が座り方ミスしたので一番強い人俺の前来てって言ったらたぶん本当に来てくれた感じでした。
でもたぶん他の誰が座っても難なく勝ってたことでしょう。一回もゴトバ引いてないしめくってない。
こんなに書くほど良い試合だったというわけでも無いのですが、二回しかやってないので。
一回勝っただけなのに二位でした。よく分からんなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです。

コメントありがとうございました。

相互リンク是非お願いします。

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
