スポンサーサイト


【墓地BF】

公開するほどのものでもないのですが。

[メイン40枚]

[モンスター18枚]
3《終末の騎士》
2《ダーク・グレファー》
3《BF-暁のシロッコ》
3《BF-大旆のヴァーユ》
1《BF-疾風のゲイル》
1《ネクロ・ガードナー》
1《ゾンビキャリア》
2《カードガンナー》
1《ダーク・アームド・ドラゴン》
1《冥府の使者ゴーズ》

[魔法10枚]
2《強欲で謙虚な壺》
1《禁じられた聖槍》
2《サイクロン》
1《闇の誘惑》
1《ブラック・ホール》
1《死者蘇生》
1《増援》
1《異次元からの埋葬》

[罠12枚]
2《次元幽閉》
1《魔のデッキ破壊ウィルス》
2《ゴッドバードアタック》
2《奈落の落とし穴》
1《激流葬》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1《神の宣告》
1《王宮の弾圧》
1《異次元からの帰還》



大体毎日いじってるので日によって1枚か2枚くらいは違うことが多いですが今日はこんな感じです。

グレファー2は召喚成功時の機動効果の優先権のあれですね、もうこっちが多数派ですし、仕方ありませんね。

強欲2は資産の問題です。情けない
以前槍を採用したところゴミみたいな働きしかできなかったので、しばらく採用を控えていましたが、
今日になってプレイングでどうにかなる、槍じゃなくて俺が悪いんじゃねってことで入れました。
1じゃ仕事もなにも無いのでカルートを入れてみたりしてみたのですが、同じなのでカルートはアウト。
月書でも良いと言えばお終いですが、迎撃に使った場合のダメージ期待値は月とは段違いなのに期待。

ゴーズの枠はサイドから収まり良さそうなカードを持ってきただけですね。
ゼピュロス無いの一言で終了。

1積みのカードが増えてしまい、ただでさえ難しいプレイングの難度を余計に上げてしまっているのが辛い。
強欲があと1あれば二重の意味で緩和できるのだが。

警告は3ないのであれば1枚も見えてないことのほうが強いというか、
ライフがもったいないので見送りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゾンギキャリアに見えるのは俺だけ?

jスピリスペクトしすぎ

俺はTOKYOリスペクトです

あとグレファー2ならネクガいらんよ。 個人的にネクガ積むならかかしのほうが強いと思ってる

今度話そうぜ 前よりは考え固まっててまともな意見出せる。




まぁパーツ全部売ったんだけどね


カイザー

修正しました
たぶん2回目


ある吉

18:10:12の美しい枚数比は最初何言ってるのか本気で分からなかったけど使いやすい
普通に作ってたら罠13か14とかになって流石に重たいからちょっと削いだ

そして槍弱い

ネクガもゼピュロスもなかったらカーガンがニートになっちゃう
かかし3日に1回くらい入ってるけどすぐ抜ける


パーツ全部売ったのは普通にこわい

強欲で謙虚な壺高いですよね・・・。

俺も、2枚しかないです。


地震大丈夫でしたか?

八坂しゃん心配だから生きてたらブログ更新してくれい
ここの地方は大丈夫だとは思うけど
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
