スポンサーサイト


Earthquake

コメント返信


よよよさん

北海道の人間なので、大した被害も無く、少し帰宅が遅れたくらいでした。
本州はかなり大変な状況のようで、心配ですね。
よよよさんがお住まいの地域は大丈夫ですか?



由岐

地震に揺られてちょっと気分悪くなっただけだったわ。
端の方に住んでて良かった。サクシも無事だったよ。


以下雑記


構築の弱さがかなり発見されました。
弱そうだとは思っていたけどこんなに弱いと焦る。

深夜サーチとかしてる連中は1回補導されて痛い目見るといいよ。

地震、北海道でも津波凄いみたいですね。

1人全然連絡つかない。
大した揺れは来てないから大丈夫だとは思うけど、連絡くれたら嬉しい。
それとも電波障害か。
さっき20時何分だかのメールが10時入ってから来たので割とあるかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だったようでよかったです。

大した被害がなくてよかったです。

北海道の海沿いに津波警報みたいなのがあったので、大丈夫かな?と思いコメントさせていただきました。

自分は、大阪に住んでいるので、被害はなかったです。

体調不良で寝てた俺だが
地震が来た瞬間学習机に潜ったわ
寝るのに死を覚悟したのは人生二回目

その後本州マジパネェのを知って驚嘆
因みにサザンの某名曲聴きながら津波速報見てた俺は
不謹慎だったんだろう...

大丈夫かな?

手が空いたときにでも連絡くれ
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
