スポンサーサイト


3/24 あんこ非公認


使用デッキ:【墓地BF】

参加人数:15人(推定)13人らしいです


■一回戦 ライロ ×○○

1 相手1伏せだったのでお触れ警戒してたらサイク、ケルビム降臨されて殴られて
  次の次くらいにトリシュと裁ききて負け。

2 ジェインビートしてきたので適当に返しながら終末アーマードデスドラ作って、
  アーマードで殴るとオネストされたのでそのままデスドラ効果で吹っ飛ばす。返されず勝ち。

3 激してアーマードで二回殴って勝ち。

生理的に嫌いな人でした。
発動時に効果対象選択しないし、シンクロ先指定しないうちから無効系の話されたり。
ターンエンドって言ってから落とすのだけはやめてって言ったけどね。



■ 二回戦 天使 ×○○

1 ガチガチガンテツでパンプして殴られて負けました。死にたい。

2 お触れ絡んだ場をゴトバサイクで割って相手の資源殆ど終わって勝ち。

3 神と警告と弾圧連打したら相手死にました。



■ 三回戦 旋風 ×○○

1 メインD.D.クロウが予想外すぎて負け。予想もしてなかったのは間抜けすぎ。

2 サイクサイクゴトバ伏せ。相手も3伏せとモン、こちら伏せ追加すると相手も追加。
  終末召喚してゼピュロス効果機動させたら弾圧。サイク。成功後奈落されたのでゴトバ。
  相手もゴトバしてきたのでサイク。で、場のカード全部吹っ飛んで資源の差がやばい。
  普通に終末から揃えて殴って勝ち。

3 警告連打から弾圧まで機動される。墓地ヴァーユから殴って勝ち。



■ 決勝 旋風 ○×○

1 先攻旋風シュラとか冷や汗。殴り合ってたら、
  相手がシュラ旋風ゲイルssブラストssでこちらの終末アームズを潰してトリシュまで行く展開。
  だったけど相手がシュラ効果忘れてたので返しにトップのブラホから終末アーマードで殴って勝ち。

2 デルタクロウ見せ付けてなげて、七つ神七つで討ち取られて負け。
  こだわり過ぎ。まあまあ強かったんだから真面目にやれと。

3 気を引きしめて手札を見るとヴァーユ、ダムドしかモンスがいない。トップヴァーユ。
  ゴトバ伏せてエンド。相手再び旋風。ブラストから殴ってきたので受ける。
  激とかヴァーユゴトバとかして、最終的にゾンキャリセットまでやってダムド。
  このときライフ1100。相手奈落してきたので神。
  場吹っ飛ばして埋葬するとクロウでシロコ伏せ置いてエンド。相手のブリザのブラストに奈落。
  相手手からブラストだして来て、アームズエンド。
  こちらダムド戻してゼピュロス。伏せたゴトバなげて場割って、ダムド。殴って伏せてエンド。
  相手ヴァーユのアーマードで一伏せエンド。ダムド効果で飛ばして勝ち。

ダムドで3回殴っただけやね。
優先権ないの忘れてたw
ブリュ来てから奈落しろ馬鹿

優勝してスタダ貰って帰りました。
あと、名前は伏せますが某のだが面白かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

フフフ...俺が居たらどうなっていたかな?

それはそうと旋風多すぎ

俺の六武と当たれば毎試合ハリケスタートして倒してあげたのにね

決勝・準決まで旋風BFが残っているのが意外ですね。

優勝おめでとうございます。

こめへん

>>ムー

お疲れ様DEATH


>>五代

なんと参加人数が14人になるね!
賑やかなのはいいことだ
言うても二人しかいないよ


>>ある吉

ライロ倒しても六武かよ……とか思ってたら天使だった^^
フリプの時の引きはやばすぎ。


>>よよよさん

ありがとうございます。
旋風は自分には数少ない動きが分かるデッキなので助かりました。
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
