

イエサブ非公認



■一回戦 六武衆 ×○×

1、結束かげかげシエン2ドロー2伏せ
  活人絡んだ展開で死亡

2、クリッター終末キャリアでトリシューラしてシエン吹っ飛ばして、
  返しにセットモンきたからダムド出してモンス飛ばして伏せの活人と勾玉割って勝ち。

3、門かげかげシエン、師範、キザン伏せは活人と強脱で、
  セットでターンを返すもエン強脱メイン活人シエン追加キザン追加で死亡


■二回戦 ドラグニティ ○○ー

1、奈落幽閉とかで場を維持しつつ墓地シンクロして殴って、
  サイクとかで伏せ全部使わせて帰還でシメ

2、相手の開幕ダストをクロウで吹っ飛ばして、攻め手を奪い続けて遅延。
  溜め込んで墓地シンクロ帰還


■三回戦 E-HERO ○○ー

1、エアーマンをカーガンですっ飛ばして、除去でカーガン守ってヴァーユ二枚落ちちゃったから
  終末出したら激流されたので、アームズ単で殴ったら脱出→魔デッキ
  相手手に上級モンスしかいなかったので、こちらに触れないのを確認しつつ盤面を整えて
  返しに蘇生ダムド埋葬を叩き込んで勝ち

2、相手サイドなかったので俺もしなかった。
  相手おろかで黄泉とか落としつつ遅延。
  クリッター、終末、キャリアでトリシュしようとしたら脱出キャリア。
  二体で殴ったらゴーズ。帰還で無理やりトリシュ。
  そこからトリシュでしばらく殴って、ライフ射程圏内に入ったのでアド損しないように並べて揃えて
  殴ったら相手の3伏せが全部緑色で勝ち


三回戦以外あんまり憶えてないんだ。
一回戦負けちゃったから後の人たちはへっぽこプレイヤーばっかりでつまんなかった

クリッター便利だった。
サイチェン後もメタカードのサーチにめちゃくちゃ役に立つね。

コメントの投稿

非公開コメント

いまメインに魔デッキどう?

一発で死滅するデッキあるのわかるけど削りたいカードの一枚なんだけどw


クリッターキャリア終末でトリ作ってパペ回収の流れがものすごく美しくて前試合見てて声出た


今日いきたかった

俺はドッペル系めちゃくちゃ評価してるし、恐れてるから抜けない
今はメインに1枚だけでやってる。サイドに送るのも視野だけど、↑
めったに腐らないしね
やっぱりハンド見れるのが強い

逆に抜いてまで入れたいカードに興味ある

その流れ今日やったわw
クリッター強いなって思った

今日10時ごろから新札幌マックこいよ

調整しましょう

10時に新札=9時くらいに家出る

起床=12時~14時


今から寝ればなんとかなるか

最近ジャンクドッペル系かなり増えてるから魔デッキ2枚以上も見えると思うよ
札幌はどうだか知らんけど
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
