

イルカハンデス……らしいぜ!

さあ、開設以来あれ?ひょっとして書かないんじゃない?
というほどに忘れ去られていた遊戯王。

一回も回してないからなんとも言えん。
回る気もしない。

イルカがせめてきたぞっ


【D・HERO】

【モン】
イルカ3、ハミング、モグラ、ネオス2、
プリズマー2、エアーマン、アリウス3、
オーシャン2、ママ、雪だるま、

【魔法】
増援、エマコ、オバソ2、ミラクル2
チョップ、月書、デュアスパ、嵐、サイク

【罠】
幽閉、ブラスト3、帰還、くず鉄
激流、ミラフォ、ダスト、マイクラ、葵

【エクストラ】
HERO系。グランネオス、イルカネオス、トリプルコンタクトとか。


ある日どや顔でイルカ画像を見せつけられたことで作った……らしいぜ!
イルカを立てて強制的に1:1交換を迫りながら、
こちらはヒーローブラスト等でじわじわアドを取って攻めていくデッキ。
本当に地味だぞ!
最終的には帰還からめたり、ネオスビートしたりで頑張る。
久しぶりに遊戯王を考えた。
だれか遊戯王得意な人どうにかしてください。

フェンリルとか、追剥ぎゴブリンとかさ。
そういう好きなカード入れたかったようわーん


イルカがせめてきたぞっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
