スポンサーサイト


04/17 DMあんこ非公認


あんこ公認行ってきたよ!

賞品のホーガンは安いと思ってたら7、800とかするらしくてモチベ100倍でした!



12時ちょっと過ぎてからあんこに行くとサクシ人達がいたから遊戯フリーとかしてた。

あとは、スリーブの詰め替えとかしてました。

でもって、チーム戦受付してて、メンバー4人いたからとりあえず身を引いたところ、

Iさんに出てといわれたのでしぶしぶノリノリで出ました。

お触れ天使に勝って、お触れライロには負けました。

墓地BFだって言ってるだろ……

某ヘルダークネスが来て、デッキ持ってねえかぁ!?ってなまはげみたいな感じになってたから皆スルーしてたのはウケた。


そして始まるDM公認

参加人数20人いないくらい?

使用デッキ:【4cボル抜きボルコン】


■一回戦 超次元GENJI(ソキピ) ○

  超次元のGENJI様が覚醒してしまったので、後続をラッパーしながらマリエル立てて遅延。
  スパゲと陰謀計略が揃ったので失敗覚悟で除去を試みると通る。
  この段階で勝ちは確定したようなものだけど、なんか相手が急に死んで勝ち。


■二回戦 ドロマーナイト ○

  マインドリセットと、ダーツでハンデス、デ・バウラ、バキュームとしつこく除去、コントロールで順当に勝ち。
  一番きつかった相手w


■三回戦 シード


■準決勝 ネクラカラー ○

  俺「まわりとがやがや話さないで^^」
  相手「がやがた話さないでだってさ」
  俺「話さないでって言ってるのに何で話すの?」
  
  凄く弱かったです。陰謀計略1回打っただけで勝ったようなものです。
  カードチョイスと思考力が低すぎ。百回やったら百回勝てると思う^^


■決勝 4cジャンク(のだ) ○

  パクリオしたら相手のハンドにジェニー以外ゴミしか見当たらなかったので埋めて、
  以降もマインドリセットとかでハンデスして、適当に超次元5体くらい並べて殴って勝ち。


優勝

賞品 ホーガン
パックから ヘブンズ・ゲート

シングル一本勝負だったのがあせりましたが、サクシ勢と一度しか当たらずラクラク勝てました。
しばらく大会やってない間に強い人はいなくなったの?って感じでした。俺は楽だから嬉しいけどね
全然楽しくなかったけど

…なんでこんなにイライラしてるのか分からん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっと私の悪口はそこまでだ

今日はドンマイ

次回は決勝で会おう
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
