スポンサーサイト


ニッキ



今日は身体測定やらなんやらの日でした。

測定自体は身長測るとき首曲げて測ってたのでなんの意味もなかった。

余った時間はカブトムシ食べた話をしてました

そんな訳で30分くらい馬鹿じゃないのって言いっぱなしで休み時間終わって

午後からは体育サボって家帰ってから3時間くらい寝て

起きてからはヴァンガードと遊戯いじって今ですね。

本当は明日の大会に備えてDMのデッキをチューンする予定でしたが、

デッキを見直してみたら最強な仕上がりだったので必要性を感じませんでした

ちょっと薔薇城欲しい気分ですが、鯱の方が強くねって思ったりなんだり。

普通の日記書こうと思ってたのにTCGの話になってる。

モチベ高いようで低いです。

遊戯に関してはいじるにはいじるけど正直勝てる気しないなって感じです。

どこ行っても地雷ばっかだもんよ

明日のあんこは雨降ってもとりあえず行くかな……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
