

4/23 あんこ

あんこに遊戯とDMをやりに行きました。

遊戯王

一回戦 「名前呼ばれてない方ー」
    「はーい」
    「シードです」勝ち

二回戦 「DMのチーム戦受け付けしまーす」
    「ドロップで」負け


DM 相手オロチドラコン

ハッキリ言って相手引きが強すぎ。萎えるわ。
なんでリソース0にした直後にトップドラヴィタから紋章デルフィンとかされなきゃなんねーの。
相手のプレイング自体はゴミレベルだったために相手の運のよさが悔やまれる。
客観的に見ても相手の運がいいだけ。
ようするに負けてごめんなさい


その後はヴァンガード遊んで自分のデッキ弄って、他のデッキ作って、さっき家につきました。

これからミラーフォースさんのブログ見てきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
