

土地が引けない

今日の日記

マジック

土地が引けなかった。
デッキ交換しても土地が引けなかった。
中学1年のころのことなんて覚えてない。


DM

超楽しかった。


遊戯

あんこでガンスリがあると聞いたが無かった。
露払いがない六武。キャリアと帰還がない墓地BF。
六武のことは分からないからどうでもいいけど。


ヴァンガード

今日はやらなかった
明日はあんこで非公認でなんかあるらしい。
朝起きれたら行く。


現在、カルマ・クイーンとヘル・スパイダーを搭載したインビンシブルを構想中です。
メガコロニー募集中。

コメントの投稿

非公開コメント

キャリアまで無かったのか

キャリアは流石に必須だって話の途中に首傾げられたときは焦った
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
