

5/7 あんこ


朝 待ち合わせ遅刻。起きた段階で出かける予定の時間過ぎてた。

昼 あんこ 遊戯非公認、DM公認、ヴァンガード地区予選

夜 らうんど1

遊戯

■ 零回戦 まさや(店員)抽選落ち 負け


DMチーム戦

使用デッキ【赤緑速攻】

カイザーは確定してたが、残り1人が決まらず現地調達。
五代さんがあいていたので入ってもらいどうにか3人に。

チーム八坂 俺 五代 カイザー

■ 一回戦 白緑青のブーストドラコン 勝ち

   ポレゴンから入り、ゴンタを追加してビート。
   相手のマナ資源が整う前にSA持ちを2ターン連続で追加して殴りきって勝ち。



チーム:○○○


■ 二回戦 クルトビート

   キュベラとか1マナのブロッカーが多すぎて前半殴れず、メフィスターから殴られて負け。
   

チーム:×○○

優勝でホーガン×2げと



ヴァンガード

■ 一回戦 かげろう

   エクスキューショナーがぶっ飛んでる。
   相手の人柄が良すぎて負け。ほんといい人には勝てません。
   殆ど毎ターンクリティカル乗せられるとかきつい

その後ヴァンガードフリー。
スタンドトリガーゲットって言ってるだけでスタンドする最強デッキあります。
誰か引いてください


で鬼神武田さんと太鼓の大達人おーやまさんと下半身で考える男凪さんとなんとなくゲーセン行こうという感じになり行きました
基本観客として活動しました。
指があんだけ早く動く人も鬼のフルコンプする人も始めて見た。
やっぱり座ってカードパチパチするのが一番あうね!

コメントの投稿

非公開コメント

パチパチ最高
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
