スポンサーサイト


腹の腹痛が痛い。

DM新弾発売目前!

さあ、遠足で焼肉を食べてきた俺の考察が、始まるのさ!

【焼肉編】考察レディー、ファイ!


【キャベツ】
なぜ収録されたか謎。
炭の味と食感が残念だったので今後に期待。

【なす】
何しに来た。
焦げていたので、炭火の中にぶち込まれました。

【カボチャ】
ぐちゃぐちゃの状態でカバンから出てきた。
何故煮たし。女子しね。
煮た上で焼かれていたのでスルーした。

【焼き鳥】
ファイヤー・バードは伊達じゃない。
美味しかった。
だって調理済みのを買ったんだもん。

【肉】
炭の味が強すぎた。
正直メインに据えていい代物ではなかっただろ。
あまったのでお持ち帰り。

【炭】
炭にしてはいけた。
焼肉のタレがgj


お腹痛いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事はえぇwwww


俺いかなくて正解だったろ?

No title

明日はフラゲだよな?

↓サボり二回氏ね

No title

やwめwれwww


キャベツの記事破壊力やばいwww

No title

ダンディな勝者、それがキミなのさ。
~ダンディ・ナスオ~

マジ焼き鳥ジャンク

フラゲ頑張れ
DPD当たると思うけどなw
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
