

5/8 あんこ

あんこ率ww

他のカドショ行ってません。
遠すぎたりなんやかんやで


DM

使用デッキ【赤緑速攻】

■ 一回戦 ○

   相手ドラゴン系だったのでブレイズ、ポレゴンからSA追加で殴りまくりの勝ち。


■ 二回戦 ×

   初手ポレゴン1、ブレイズ4
   ブレイズエンドにトップ火炎流星弾。埋めてブレイズ2体出して殴ったらラッパー。負け。


カードファイト!! ヴァンガード

使用デッキ【真 Mr.インビンシブル】

■ 一回戦 シード

■ 二回戦 オラクルかげろう

   ダメージ2で勝っちゃったからエターナルフレイムできなかった。


■ 三回戦 かげろう

   相手殴るたびにクリティカル乗るもライドミスでG2止まり。
   その隙にV→インビン、R→オバロでエターナルフレイム機動
   相手の前衛のR全部焼いて勝ち。


■ 決勝 ロイパラ

   相手ロイパラだったのでVにオバロ乗せて守りを硬く。
   アルフレッド以外全部5000で凌げる状況が続いていたので、キングと共に殴りかかる。
   エルモでインビン捨てながらガード集めて、1ターンに1点通す程度のペースで攻める。
   相手のガードを全て使わせ殴り勝ち。

優勝でカップボウラーもらって、その後あんこにいたゆうゆさんとフリー。
カードの詰め替えとかする過程でゆうゆさんに聖槍貰いました。ありがとうございました。
で、適当に遊戯DMやってトレして帰宅フェイズ。雨の中ちょっと寄り道して帰りました。

エルモ強い。
ノーヒットあったら入れるか悩むけど、現状ならいける。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
