スポンサーサイト


黙示録の炎


オバロからアシュラにジョブチェンジしましたが、早速オバロが恋しいです。

現環境だと正直アシュラじゃオバロには勝てない気がするというか、
たぶんインビンオバロが環境最強デッキに違いないと思っているくらいなので、
現状かなりきついです。
今のままではトナメレベルの性能はありませんね。
この前はあんこでノヴァ単3人くらいいましたが、よくやるよなって感じ。
まあ不満はないけどね。次の拡張来たら一気に逆転する予定。
ノヴァのためにパック買ってついでにたちかぜでデッキ作れたら理想。

それにしてもアシュラ・カイザーはかっこいいね!
赤いスリーブに入れるとかなりやばい

現在次拡張をかみ合わせたインビンシブルも構想中。
ヘルスタンドの方も生かして作りたいなと

金足りねー

あと席替えした新しい席が真剣にきつい。心臓に悪い。

募集
・アシュラ・カイザー
・暴君 デスレックス
・現金
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インビンオバロのギミックは強いけど安定性の低さとかヴァンガードであるインビンが10000なあたりとかそんな理由でトップメタは絶対にない

なんでインビンオバロそんなに強かったかって言ったらあんたのトリガー率強すぎなだけです

トップメタっていうか、最強デッキだよ、あくまで
ぼくのかんがえたさいきょーのいんびんおばろってだけ

ロイパラ使ってるとそう感じるかも知れないけど、俺のトリガー率は普通
精々ライザーとコンローとエルモの使い方の問題
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
