

【紅蓮の蝶 ブリジッド】

編集疲れた。
全然作り方は書いてないけど、まあ分かるしょ(笑)

【紅蓮の蝶 ブリジッド】



[グレード3] 12枚

4《蝶の剣士 ブリジッド》
4《断罪の騎士 ボールス》
4《孤高の騎士 ガンスロッド》


[グレード2] 4枚
4《ブラスター・ブレード》


[グレード1] 16枚
4《小さな賢者 マロン》
4《湖の巫女 リアン》
4《閃光の盾 イゾルデ》
4《みるびる》


[グレード0] 18枚
4《幸運の運び手 エポナ》
4《世界樹の巫女 エレイン》
4《ふろうがる》
4《未来の騎士 リュー》
2《ばーくがる》

こんなデッキはゴミカスだ!
セパレーターやうちわ、栞やトークンと大忙し、
果てにはwikiでも名前までしかなかったブリジッドさんのデッキです
みんなファイトに使ってあげて。俺は使わないから俺の分まで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
