

お宝倉庫 非公認

昨日は映画代
今日はお昼ご飯を稼ぎに行きました

使用:【墓地BF】

人数:16


■ 一回戦 メタよりのデブリヒーロー ○○ー

   1、七つを七つしてちゃちゃっと攻めて勝ち
   2、アナザとかを奈落してゲイルで削ってからブリュでつまして勝ち


■ 二回戦 ドラグニティ ○○ー

   1、ハリケーン渓谷されるもゴトバとかで順当に資源枯れさせて勝ち
   2、開幕スタバを予言で消してブリュでつまして勝ち


■ 三回戦 カラクリマシンナーズ(リキピ) ○○ー

   1、攻めまくって勝ち
   2、ゴトバにトラスタさせてダムドだして資源奪いつくして勝ち


■ 決勝 デブリヒーロー(雷) ×○×

   1、プレイングガタガタだった。警告機動しないプレミとか。へたくそ
   2、資源互いに減ってから終末ゼピュロスできて勝ち
   3、ほんとだめ。撃たなくていい七つ。無ければダムド通ったのに。くそへたくそ。


結局決勝まで集中持たずだらしない結果。
こういうのは相手にも申し訳ないからいやだ。
でもここまで含めて実力か。まだまだだ。
でも最後以外全体的にテンポよかった

結果、スタダのDT使用の奴貰いました。
それよりもシロッコ日スーをトレしてもらったのが嬉しい。

コメントの投稿

非公開コメント

これで八坂もスピードデュエル勢だな

まあマクド満喫できる程度の能力はあるよね
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
