

dueling network

Dueling Networkというゲームが面白い

日本語で話すことも日本語でカード検索することもできないけど、イラストつきでクエーサーが出せるエタバト的な。
どちらかと言えば、DOのほうが近いと思うけどやったこと無いのにDOみたいとか言うとなんか変なので。
日本未発売のカードも普通に使えるので、いろいろと試せて楽しいです。
遊戯王の英語版が読める程度の英語能力があればなんとか外人とも意思疎通ができる感

でも複雑な説明はお手上げ
トリシューラが対象とらないことも知らないのかよ。
どう言えば分かってくれるんだよ。

DLもいらないし、登録も簡単、何より軽いという感じで宣伝 おわり

コメントの投稿

非公開コメント

ハリケーンガンからトリシュ出して攻撃表示デーモンいる状態でバリア2枚伏せたら投了された

シーラで外人発狂させてくるわww
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
