

ランブル! ルナ! ボルメビ!

あー眠たい。

今日はサクシに行って、フラゲで覚醒編買った。
まあ言いつつ日付変わってますねって話。
超次元呪文はまあ、ぼちぼち当たったが、何故か
SRのPクリがあたらなかった。
一箱に一枚くらいは入れといてよー

そして平日なのになんか大会があったので参加。

参加……、したのだが、俺の不意をついて始まったため、
どうやら遅刻してしまったらしい八坂さん。
あれ? 俺の出番ないのー? と思っていたら
どうやらペナルティありの参加が認められたらしい。
さらに、小学生との対戦?では初手-1のハンデが発生。
そんなこんなで、以下詳細。

使用デッキ『4cボルコン』

一回戦:○○ー
相手:たかてぃん
使用デッキ:『コントロール』

一回目:コントロールして勝ち。
二回目:コントロールして、ヤサカノフカで勝ち。


二回戦:○○ー
相手:五代雅人

一回目:コントロールして勝ち……らしいぜ!
二回目:完全に負けたと思ったがマリエルエンフォでLO勝ち


三回戦:○×ー
相手:かいざー

一回目:調子良すぎのコントロールして勝ち。
二回目:コントロールされて負け。


結果:二位



衝撃のペナルティ、マッチ戦で1セット落としたらマッチを落とす。

よって一戦目は初手4枚で、一回も負けられない酷い縛りだった。
遅刻したのが悪いわけで、参加できただけ嬉しかったので感謝。
結果二位で、箱買いでついてくるゼロフェニを貰った。

やったーゼロフェニ2枚だー。
通常1あるから、3枚でデッキ作れるぞー。作らないけど。

SRのPクリ出なかったから、超次元呪文が使えません。
誰か助けて。
今日フリーした林檎さんのカリビアンが強すぎた。
助けて。



眠い!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
