スポンサーサイト


昨日のCS


札幌CSチーム戦、個人成績3-2、チーム成績3-2で予選落ちでした。

チームメイトは常にどちらかが勝っていてくれたので、
俺の負けがチームの負けを作ったと思います。

言い訳なんだけど正直手札フルモンで機能するカードが2枚とか、
バックがサイクしかないとか、そんなのが多すぎ。
でも同時に確実に実力で落としたセット、マッチも多かった。

受験とかありますが、またチーム戦があった時、
誰かに組んでもらえるように、CSなり、大会なり、フリーなりを通して
腕を上げていきたいと思います。

もっと強くなりたいよー

あ、昨日からずっと胃が痛いです。
胃潰瘍かも(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたv-237
これからも頑張って下さい♪
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
