スポンサーサイト


A5のことが書いてある日記

mixiにも後で載せとくか……

現状めちゃくちゃ気持ち悪いから記事にするよ



① 5:5:5でサイドを横一列に並べる

② 確認してもらう

③ 並べたサイドをどける

④ 5:5:5でエクストラを横一列に並べる

⑤ 確認してもらう



この③の時に黒うさぎさん(以下A5)がA5のサイドエクストラの枚数確認を要求してきたので
俺はちょっと待ってほしいという事を伝えました。(言った。聞こえたかは知らない)
そして④~⑤くらいで確認しようとしてたらA5がサイド(だったと思う)をどけていたので
確認できないという事を言ったけどそのまま15枚を山にしてしまったから
確認できないと強く言うと15枚をそのまま分けないでバーっと見せてきました(俺がよくやる奴)
だから確認できないと言ったところ、A5が「ジャッジー」

A5(要約)「サイドエクストラの枚数を確認させてくれない」(バーっと見せてくる的なニュアンス?)

俺視点で見れば完全に俺がやられたことなので否定
(A5視点で見れば俺にやられたように感じてたんじゃないかと思う)

俺「ジャッジー」「サイドエクストラの以下略」

俺視点だとこういう感じ

たぶんA5視点だと①で俺がバーっと見せてるように見えたんだろうと思うけど、
断じてそんなことは無く、5:5:5で見せたつもりだった。
若干重なってた可能性はあるけど上、下、上で分かるように配慮して置いていた。
けどこの点に関しては見えなかったなら見えなかったで言えと言わざるを得ない。

『俺がA5に枚数確認をさせなかった(ように見えた)』
『俺が普段から遅延的なことしてる』

この二点が問題点であってる?
ここまでの俺の解釈で間違ってるのあったら教えてA5

記憶はっきりしてるうちに記事にしとくから頼む
俺が正しいとか言いたいわけじゃなくて、
別に言いがかりつけたわけじゃないっていうことだけ分かってほしいから書いた。
熱くなってたのはある
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
