

【墓地BF】

【墓地BF】


モンスター(18枚)
終末の騎士×3枚
ネクロ・ガードナー
ダーク・グレファー
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
D.D.クロウ×3枚
BF-大旆のヴァーユ×3枚
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
BF-暁のシロッコ×3枚

魔法(12枚)
大嵐
増援
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
異次元からの埋葬
闇の誘惑
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠(10枚)
魔のデッキ破壊ウイルス×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
ダスト・シュート
ゴッドバードアタック×3枚


エクストラはBF五体と必須系です

今期最後の墓地BFです。
記念で久しぶりに記事にして残しておきます。

クロウと魔デッキをメインから搭載していて、虫以外ガンスルーになってしまったので勝ちきれません。
虫が環境三割ならこのデッキの勝率もやっぱり三割前後。
でもこの二枚をセットで入れれるのは魅力ですね。
ちょっとしたミスで虫にも負けるのでやってられないです。短いですが終わります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
