

【甲虫装機】



【インゼクター】

一枚一枚がかなり強く、環境最高ランクのデッキですね。

モンスター 19枚

甲虫装機 ダンセル 3
甲虫装機 センチピード 3
甲虫装機 ホーネット 3
甲虫装機 グルフ 3
甲虫装機 ギガマンティス 
カードカー・D 3
エフェクト・ヴェーラー 2
冥府の使者 ゴーズ

魔法 12枚

強欲で謙虚な壺 3
闇の誘惑 
サイクロン 2
ブラック・ホール 
月の書 
死者蘇生 
精神操作 
大嵐
おろかな埋葬


罠 9枚

リビングデッドの呼び声
神の警告 2
神の宣告
サンダー・ブレイク 3
激流葬 2



とにかくカードカーが強くて、通ると勝つ。
グルフの雇用で生まれた制圧パターンも強力で実質消費0で強力な場を作れ、後続も用意できるのは破格。
蘇生系が絡むとショックルーラーがぽんと出てくるのもかなり魅力的ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
