

モチモチペッタン↓

トッキューの面白さは運の要素がアホ程強いこと。
なのに構築とかね、つまんない。

久しぶりに厚グリでも行くか。
暑いからやだなー。
あの店熱いし。

以下ぼやき。

ルール準拠でやりたいよー。
縛りは好きだけどルール壊したり、
いわゆる遊ぶみたいなことでゲーム中無駄なことするのキライ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルール準拠にしてしまったら小坊共が何も理解できずに終わってしまう上にトラウマが植え付けられるから、それ故に店から足が遠のくから売上がな…

そこは仕方がないんだ目を瞑ってくれ^^;

長文スマソ

No title

店長はもう少しルールを理解すべきだと俺は思った

つか少坊が買ってすぐ改造してたからねw

No title

だからこの前のハンデ戦は良かったと思うんだがな。
てかトッキューは引きさえ強ければ
小学生もある程度勝てるじゃまいか。
それが良さな訳で、改造したらパックたくさん買えた奴が勝つだけ。


でもって改造に関しては
お金もらう+名前控えて
大会の呼名の時にパック渡すとかすれば良いのに…。


今日の俺は良く喋るぜ!

No title

先攻でハンドアド-2はちょっと^^;
盾4枚とかのほうがうれしいわ

No title

結局八坂さんは特急8構築すんの?
俺としても8パックから作る方がエキサイティンだぜ

消防頭弱いな、モラル悪いだけでしょ



厚別行くの? 100出すの円面倒臭いよね。
店員見ると思うとモチべ下がるのは仕様ですか?

No title

ハンド-1かつ、セット-1でも危なげなく勝てたし
小学生と高校生はそれだけ差があるってことでいくね?w

ヴァルディとかたかてぃんの見たら構築せんと明らか勝てん。
というか構築しても勝てなかった。

とことこ厚別まで行くかは迷うとこなんだよなー…
プーさんとあんまり会話したくないお

No title

こっちくると時間食うわでろくなことないんでね?

どうせ厚グリとかならEternalさんとかくるじゃん
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
