

認めん! あの板に乗った奴を認めるわけにはいかんのだ!

覚醒編のカードはハッキリいって旧来のカード達を凌駕している。

無論、全部じゃないし、古いカードも強いもんは強い。

でも今後のサポートなんかを考えたら、連鎖とかソウルとかその類は期待値高い


ていうか使ってて楽しい
そういうわけで最近は新弾のカードで細々とデッキを作っている八坂さん

その中のひとつがこれだ・・・ワン、ツー、スリー


【evil chain】
デッキタイプ:変則ビート
使用カラー:【青】【黒】

青……15
ベリアルタ3、タラリラ3、ルーペ2、ドッペル2
ジャニット、サーファー、アクア・バースター3

黒……25
ベールゼブブ3、ラビリンス・ローズ、アレス2
ガンジンメン2、ベリアル3、エミリー3
バリキン3カースガイ2、ゲーブギブザ
ボンスパ、デモハン2、デッドリー・ラブ


まあ、そんなに難しいデッキじゃない。

青で連鎖、黒で返霊
二つのソウル能力で場アドを取っていくデッキ。
返霊で奥底に埋めたカードを連鎖で掘り出す動きがイカス

今回はサーファーよりバースターを優先。
墓地が増えて嬉しい返霊と、コスト6以上は出ない通常の連鎖
二つのソウルとの利害が一致したためついに出番が来たのだった……


ルーペ、ドッペル、カースガイ、ラブあたりをまったり募集中


八坂スリ見かけた方は買っといてくれたら嬉しい
あと1~3袋ほど必要

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
