スポンサーサイト


シャカパチはカードを傷めるぜ!

何気にサクシの遊戯王公認(なの?)に出た。

予定が後に控えていたし、
別にレシェフしかないのでやる気はなかったのだがなぜか席が……
カード提出してないのにね!

いまいち憶えてないが負け負け負けた。

ほぼ唯一の憶えていることとして、
一回戦の対戦相手の方と対戦中、気になることがありました。

俺は遊戯王キチガイでも遊戯王厨でもないし、そもそも遅刻してるし

何よりすぐ帰るつもりだったから何も言わなかった。

これは極めて異例な話。

俺は注意したのだ。注意した上で更に繰り返されたのだ。

本来ならマッチロスを受けてもおかしくない。

一回目でデュエルロスにならなかったら発狂して虎になる。

そういう話。

相手のセットカードは4枚くらい。

セットのある状態から2,3枚程度の大型セットをしてエンドしてきた相手。
まあ、スタロかなんかを今伏せやがったなレシェフなめんなふふん、と思っていた訳ですが。

事は俺のメインフェイズに起こった。
シャッパチパチパチッ
はて? 大型セットの末相手のハンドは2枚程度のはず……。
……そうだっ……奴はセットをシャカパチしやがった。
セットを……シャカパチっ……
スタロを抜くために重要な位置……順番っ
それを奴は……事もなげにっ…無効っこんな順番は無効ざんすっ
すかさず注意。
謝罪する相手。
だが、奴隷は……二度刺すっ……!
ああ、何も言わなかったさ、とっとと帰りたかったからな



衝撃的過ぎて他の事は何も憶えてないんだすまん。


予定変更で帰りませんですた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
