

ボソッ……ボソッ……可愛いでしゅね……巫女さん……可愛いでしゅねぇ

今日はDM非公認
乗り気じゃなかったがいいぜやったる

というわけで参加

使用デッキ:『マナ爆ババン・バン・バン』

一回戦:×○○
相手:たかてぃん:キリコ
一戦目:エンフォさらながらキリコ出されて死んだ
二戦目:毎回のライフ→エンフォ。後手のため辛かったがブーストマナ爆勝ち
三戦目:おなじみライフスタート。ジャンケンメタ完成して先手、同上

二回戦:○○ー
相手:名前は知らないけどよく見る子:武者1ショットキル
一戦目:音速ブーストして勝ち
二戦目:光速ブーストして勝ち

三回戦:○○ー
相手:G……らしいぜ!:弾幕フェルナンド
一戦目:トリガー踏んだりしたしかーなーり危なかったが勝ち
二戦目:全体除去怖いよーとか思ったがフィンッシャー3見えたから負ける訳ない


結果:ゆーしょー
特に嬉しくないぜ!

八坂スリ募集中
林檎さんが買ってきてくれるぽい
それでも募集は続行するけどね
たくさん持ってこられても知らんが

異次元からの帰還
六武衆推参!
スキドレ
ミラー
ヘイト・バスター
チェーン・マテリアル?
毒蛇の供物
リビデ等
つり天井
激流葬
バスター・スラッシュ
超古代生物の墓場
反転世界
重力解除
門前払い
岩盤爆破
融合失敗
はさみ撃ち
クレイ・チャージ
化石発掘?
爆導索
大噴火
諸刃の活人剣術

なんか色々と見落としてる気がするぞ……?
まあ、後はあれだろロックとか。
後は後日
全然頭回らん……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
