スポンサーサイト


タイ焼き・・いや、じゃーまんぽたと


今日はタイ焼きやで謎のジャーマンポテト?を食べました。

ポテト系だったのは憶えていたが名前は微妙。

うまそうな見た目、かつ結構うまい。

それに腹立ったぼくはあんこへと足をすすめたのだった。

あんこにて、大会出場。
特に受賞なし。
途中で大会中あーだこーだと喚く人がご来店なすった。
やっぱあんま好きじゃないね。


そしてあんこ勢はやっぱりよく分からん。
しばらく行かなかったけどいぬ様より情報を頂いたから
行ったんだが……。

フィールド魔法云々はいいさ、もう某所で触れられてるからな。
ただ遅延呼ばわりは首が曲がった。
ジャッジ呼んだら罰則とかなんなんだ。
コンボ成立させる為に壁を作るか作らないか回収するかしないか。
ブラフ置くか置いたら割られるから置かないか。
いろいろあるだろ。こっちだって冗談じゃない。
目安3分の思考時間くらいくれ。
セットできるカードも発動できるカードも発動する理由もあんだぞ。
第一ルール云々言うならインターバル中話しかけんな横から手札見んな。

あと時間確認ってできないんだ。
初めて知った。
そうなんだろ…?


それにしても素晴らしいレポですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

罰則規定引用

「1ターンに3分を超える戦略考察を行う。
これは1プレイに費やす時間を指すものではない。」

あれれ~?


そして時間確認できないとか・・・
目が飛び出るんだけど本当ですか?
正直聞いた事がない

あの店のTCGできなさは熾烈ですね

サクシは閉鎖的だけどTCGできるからね

No title

ジャッジに言われりゃ仕方ない。

ジャッジ
「開始時間とかじゃなくて(携帯の機能で)タイム計ってる」

どうやって残り時間知ればいいんだ……。
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
