スポンサーサイト


俺もさん付けしてほしかった……

今日はグリフォンの遊戯公認?に出ました。

結果は一没。だらしない、いつものことさ。

一つ分かってほしいのは俺もさん付けしてほしかった。
いやいいよ? 親しみ……だろ? 俺知ってる。

そんな訳で俺としては正直こいつのために薔薇搭載を考えるくらいびびってる新Pクリの情報。
【時空の喧嘩屋キル】
ヒューマノイド
火文明・コスト2
パワー1000
■相手のターン中、相手の呪文またはバトルゾーンにある相手のクリーチャーの能力によって自分のサイキック・クリーチャーが手札に戻される時、そのクリーチャーは手札に戻されるかわりにバトルゾーンにとどまる。
■覚醒-自分のターンの始めに、バトルゾーンに自分のパワー6000以上のクリーチャーがあれば、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
↑↓
【巨人の覚醒者セツダン】
ジャイアント
自然文明?・コスト7
パワー5000
■パワーアタッカー+2000
■W・ブレイカー
■相手のターン中、相手の呪文またはバトルゾーンにある相手のクリーチャーの能力によって自分のサイキック・クリーチャーが手札に戻される時、そのクリーチャーは手札に戻されるかわりにバトルゾーンにとどまる。

正直怖い。
出るときは二匹同時と考えていいのかい?

更に裏面から出せるのか?
これは裁定がずっと気になっていたこと。
書いてあるとおりならできる。
サイキックカードには表面だとか、裏面だとか、そんな取り決めはないだろ……?

薔薇もいいけどこいつは『アクア・バースター』でバウンスできるぞ!

やっぱこれからの時代はアクア・バースターだわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このテキストケンゲキオージャと同じでバースター無理だと思うけど

No title

宝富くそちゃうか・・・
遊戯的に考えた俺がアホだった。

正直こいつ2体くらいぽんぽん出てきてオーフレイムパンプして殴ってくるのかと思うとマジで怖い。
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
